モニプラ情報!! | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

ご訪問ありがとうございますニコニコいいね!読者登録等も励みになりますルンルン

今日は、モニプラ情報の共有ですキラキラ
↓↓↓↓
冷凍食品業界の中のキング!

テーブルマークモニプラ運営事務局
略してTMMJ ニヤリ

3年連続で「ファンサイト・オブ・ザ・イヤー」金賞を受賞してます!!


なんと
昨年末にファンサイトをもう1つ開設しちゃったようです(笑)びっくり
↓click
テーブルマークのもう1つのサイト

モニターキャンペーンを随時開催してますよルンルン 勿論、私も登録済みです照れ


私の中ではうどんのイメージが根強いっ

コレも↑
画期的なんですよ、ザル形式で水切りも楽チンで、シャキッと締めたうどん好きだから、水洗い・水切りの手間が省けるのは嬉しいラーメン



ちなみに、今日は我が家は鍋でした、うどん入れ忘れたガーンけど、餅しゃぶしました。


色んな冷食があるけど、私のオススメは、小腹満たし鍋

そう!!

間食にいいモノがテーブルマークさんには沢山あります

たこ焼き、塩からあげ、うどんも消化にいいから、生姜入りの餡かけ風にしたら風邪の時にもGooにんじん



最近、ウォーキングはじめて、すぐに小腹が空くけど、お菓子だと満たされないお団子

そんな時こそ

テーブルマークさん。チンするだけ、一口サイズの惣菜が目白押し

一口サイズのカボチャコロッケ、ホットケーキ、優しいうどんもあります。

ファンとして、楽しめるサイトが増えて嬉しいラブ ついでにモニターに選ばれたら、さらに嬉しいラブラブ

冷凍庫、空いてます!!!

【テーブルマーク】テーブ ルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン

テーブルマーク株式会社