2.1 小学生パステルアート | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。




Title
#イメージアート
#小学生パステルアート
#今年初

*

こどもたちがみんな楽しみにしてくれていたパステルアート教室でした🌟

特にテーマはなく、
浮かんだものを描いてもいいし
なくてもないままに描けちゃうのが
イメージアートのいいところ🎵

初めてのこがほとんどの中で
ちょっとベテラン気取りで
クールなコも。

でもみんないい顔して
夢中になって描いてました(*^^*)

こどもたち
みんなかわいいです(笑)

#明日は節分
#明後日は立春

#今ここからのイメージ
#春の先取り

みんなのココロのなかが
垣間見れて
わくわくできますねー🎵
描くほうは
きっともっとたのしいです☆

#パステルアート
#パステル七彩~ナナイロ~


#小学生
#学童
#放課後こども教室
#アフタースクール

✳️

☆パステル七彩~ナナイロ~
今後イベント出展予定🌈

#パステル七彩
#パステルアート

#ふわり
#わくわくいっぱい

#あなたによる
#あなたのための
#夢カナアート

#じぶんでゆるりと描けます🍀

#ふらりときてねん🎵


#淡路島 #洲本市 #南あわじ市 #淡路市 #ゆるかわ #パステルアート講師




パステル七彩への
連絡先はこちらからお願いいたします

https://ws.formzu.net/dist/S43185490/