新たなお仕事 | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

わたしが得意なことは、

わたしと私を知っている人だけに

知ってもらってたらそれでいいのけれど

 

 

 

 

そもそもはわたしを知ってもらわないことには

はじまらないんよね。

 

 

 

 

たぶん、夫も知らない。

だって小中高のときの時代の話なんて

事細かくはしないもん。

 

 

 

 

そうおもうと

地元って強みだよなあと思う。

 

 

 

 

ちなみにわたしが住んでいるところは

今実家ある地元の市から離れているが

 

 

 

 

ここじゃなくて

なぜか

実家の方ある市で仕事をさせてもらっているほうが

なぜか圧倒的に多かったりする。

 

 

 

 

これはほんとにたまたまなんどけど

ふしぎだねー。

 

 

 

 

 

来週は、また実家の方の市で打ち合わせ。

 

 

 

 

これはパステルアートじゃないけれど、

またべつの新たな仕事で

必要とされ呼んでもらえるのは

 

 

 

ありがたいねー。

 

 

 

 

 

何もいってないのに

先方が

わたしが、できそうとわかったのかも

 

 

 

 

全くでもって

すべてが

ふしぎだねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのしごと、かは、

まだ内緒、、、。🤭

 

 

 

 

初夢が

まさかの方向で

急速に現実化していています。

 

 

 

 

うまくいけば、

来月、本番。

 

 

 

 

さ、がんばろ。