朝読3年生 12月 | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

「あれ?今日は朝読ちゃうの?」
と長女にいわれ
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



あわてて行きました🚲
いつしか
先に家を出ていた長女を
どこかで追い抜いていたようで🚲(笑)


学校の昇降口で
あとから来た長女が
「ママ?早っ!!( ; ロ)゚ ゚」


あは(^-^;
ちょっと時間移動を🔯🧙‍♀️
やっちゃいましたかね(笑)


「てんぐの、はうちわ?」
「てんぐのは、うちわ??」
と、いってました(笑)

寒くなると、むかしばなしを読みたくなります。
なぜでしょうね?
わたしだけ?

長新太さんの話や絵は
男の子にも人気で
読みやすいです(*^^*)


とっても元気な学年でしたが
みんなとてもしずかに
むかしばなしを聞いていました。



 

二冊目


 

2年前に、読んだはずですが
ひとりのこ、しか覚えていなかったという(笑)
でも面白いはなしなので、
みんな楽しんできいていました。

今日の給食。ハヤシライスだそうで(笑)
ビックリのタイミングでした!!( ; ロ)゚ ゚(笑)





今日の空。
冬の朝は
太陽がひくいですね。
朝じかん。たいせつですね☆




読み聞かせは
今日で今年はおわり。
また来年です。


ゆっくり本えらべるし
またたのしみです。


感謝♥️