【期間限定☆~12/26】プレゼントあり☆パステルナナイロ&Ravista作品展☆ | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

【期間限定☆12/13~12/26】
本日より開催中☆


Ravistaさん&パステルナナイロからの

2020の素敵な思い出となりますようにという
願いをこめて✨
わくわく空間の
プレゼントです(*^^*)❤️

Book&Coffee coyomiさんに
お力をいただきました。
感謝です♥️





首がいたくてまわらず、
むりやり撮りましたら
写真がぼけてましたm(._.)m


笑ってください(笑)



~行かれたみなさまへ~


わたしから
感謝のキモチのプレゼントの

案内です(*^^*)




1.ちゃんとした全体写真と
(ヒンメリとパステルが入っていたら
です🆗)


こんな感じで🆗です☆


2.展示中の作品のなかで

お気に入りの画像一枚(パステルアート)
LINE@でわたしまでおくってください。
アートからのメッセージを
おくります。

原画販売、
ポストカード化販売の予約も🆗です。
(引き渡しは展示終了後になります)



※連絡先※

LINE@
@bpj7640r

でよろしくおねがいします。