すごい威力!!パラダイス酵母! | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

人間性を見るためには
その人が直接
利害関係のない他人を
どう扱うかを観察してみれば

自ずと人間性が出てくるものだよ

本田健


怪しい話のできるw
数少ないお友達から

分けてもらいました♡

名前からして
すごいでしょww

安西果樹園で作られていた
りんごジュースから
偶然できた酵母菌が

みんなの善意で
受け継がれ
世界中にシェアされている♡

これだけで
もうすでに素敵ワールド♡

そして何が素敵って
酵母菌のパワーが素晴らしい!!

おうちで果物酵母を育てたことがある方は
分かると思いますが
めちゃめちゃ元気な酵母って
なかなか育たない

パンなんか
全然膨らまない笑

でもこのパラダイス酵母は
なんのテクニックも
お世話もいらない

ちょろっと
100%果汁ジュースに
パラダイス酵母を入れて
半日から1日常温に置いておけば


ポンジュースがファンタグレープに変身w
振らずにそっと注いだだけで
この発泡パワー!!

強炭酸ジュースの完成♡

超簡単
そして超ウマイ!!

糖を餌に発酵し続けるから
強炭酸ジュース→お酒→お酢
に変化していきます!

菌が生きている証拠!!

気をつけることは
常温で放置しすぎて
爆破させないことくらいかな笑

瓶で保存していて
大破裂して
危険な目にあった方もいらっしゃったので
要注意です!!

わたしはペットボトルで
シュワシュワし始めたら
冷蔵庫保存して
ときどき蓋を開けて
圧を逃しています。

とにかく元気!!

これはパンも
ちゃんと膨らみそう♡

週末に焼いて
ご報告します( ̄∀ ̄)

パラダイス酵母は
販売が禁止されていて
すべて善意で受け継がれています♡

興味ある!
欲しい!!

というかたは

爆発させない方法を
見つけたので

お分けします♡

LINEもしくは
メールからご連絡ください♡

今日も
優しさメガネ装着して
命を燃やします!!

早起き美女部(随時部員募集中)
ヒーリングノートクラブ(6月20日募集再開予定)
手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓