ヒーリングノートクラブとは? | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

【ヒーリングノートクラブ】

一緒におとなの習い事しませんか♡
6月の入部者募集中です♡

 

【6月 ヒーリングノートクラブ】 | yum powered by BASE6月から始動するヒーリングノートクラブのスタートアップメンバーを募集します♡ヒーリングノートクラブとはわたしが本当に生きやすくなりどうあってもわたしは幸せだ♡と思えるようになったきっかけでもあるノートを使って自分と向き合うお稽古をしていくグループです♡具体的には今日をどう行きたいかどう在りたいかなにをしたいかなにをしたくないかそれを毎日ノートに書いて自分に宣言します♡心にある言葉を言語化し可視化することによって自分をさらに深め理解することができます♡また現在わたしが学んでいるものたちをたっぷりシェアしていこうと思いますのでかなりお得なグループになるはずです♡今月は先日わたしが受けた自分の進むべき道をはっきりさせるシグナルブルー(青信号)というワークをシェアして自分がどこへ向かうべきかそれぞれ自分に問いそのためにはどうしていけばいいのか考え、実際に動いていく1ヶ月にしたいと思っています♡(できればライブ配信してワークショップしたいと考えています!)毎日のみなさんのノートのシェアはしてもしなくても大丈夫ですが自分のノートを見てもらってコメントをいただくことによって気づかされることがあったり自分の良いところを発見したりまた人のノートを見せてもらうことで自分のなかにもあった気持ちがはっきりしたり言語化できたりと素晴らしい相乗効果でかなりエネルギーの高い部活動になります!ノートの書き方が分からないノートをもっと活用したいもっと自分を掘り下げたい幸福度をあげたい自己肯定感をあげたいもっともっと人生楽しみたい!!そんな方の入部を心よりお待ちしております♡無料の早起き美女部へもご招待いたしますのでご希望の方はお申し出くださいませ♡共に豊かな世界を作っていきましょう!!リンクyum

 

今日は

新しく発足させた

ヒーリングノートクラブについて♡


29日22時まで

仮入部して

中の様子を見ることができます!

既に参加者さんのノートも

見ることができるので

ぜひお気軽に覗きにきてください♡


リクエストくだされば

承認いたします♡


承認制女性人数限定グループです♡



▪️



毎朝みんなで

【今日の宣言】

をノートに書いて

Facebookグループ内で

シェアするのが主な活動です♡

見る専門でも大丈夫です♡


みなさんは

自分の考えていること

自分の想いなど

どの程度理解していますか?


今日やりたいことはなに?

どんな一日にしたい?



【今日の宣言】とは


そんな自分の気持ちや

自分の中にある願いを

頭からそのまま取り出して


ノートに自由に書いて

「わたしに」宣言するのです♡



今日のわたしのノート♡


例えば

どこか行きたいなー

と思っているだけじゃ

どこへも行けないけど


温泉旅行に行きたい!

と願ったら

交通手段や宿泊するところを調べたり

かかる費用を貯めたり

休みを確保したり


どんどん具体的に動いて

ぐんぐん温泉旅行が近づいてくる



かっこいい人と付き合いたい!

と思っていたら

向こうから歩いてくるかっこいい人に

きゃ♡♡♡となって

お近づきになる努力をして

付き合うチャンスもやってくるかもしれない♡


でも何も願っていない状態で

かっこいい人が前からやってきても

あ、かっこいい人♡


で終わっちゃうかも↓


宣言するって

そういうこと。


宣言しておくと

願いが叶うというよりも


宣言しておくと

自分の願いが分かっているから

向こうから願いを叶えるための

情報がやってきたときに

それをガッチリ掴むことができるし


願いを叶えるために

具体的に動いてみよう!と

だんだん思えるようになってくるから


叶いやすくなるのです♡


【今月のワーク】

毎月一緒にワークをしていきます♡


毎日の宣言を

よりクリアにするために


6月は本当のわたしの願いを知る

ワークをメンバーのみなさんと一緒に

zoomで行う予定です♡

(15000円相当のワークです♡)


自分の中に

どんな願いがあるのか

自由に大きく願って


それを叶えるために

具体的に何をしていけばいいのか

まで掘り下げる

とってもワクワクするワークです♡


【こんな方にオススメです♡】


ノートを書いてみたい

ノート生活をもっと楽しみたい

本当の自分をもっと知りたい

本当の自分の願いをもっと知りたい

もっと自分と仲良くなりたい

自分責めをやめたい

モヤモヤしていることがある

もっともっと人生を楽しみたい

みんながどんなノートを書いてるか気になる

松岡ゆみからやる気パワーをもらいたい笑

いつか自分で有料コミュニティが

作りたいと思っている方



【ヒーリングノートクラブに期待できる効果】


ノート生活がますます楽しくなる

毎日がワクワクする

願いが叶う

安心して過ごせる

自分の心との向き合い方がわかるようになる

どんどんやる気がでてくる

自分に優しくなれる

自分と仲良しになれる

美女になる♡


ノート生活は

一人で行ってももちろんいいのですが


仲間がいることによって

ノート習慣がつきやすくなり


みんなとノートをシェアして

見せ合いっこすることによって


自分の中にあった願いが

言語化されたり

新たな気づきを得ることができ


みんなと一緒にぐんぐん豊かに

なっていけます♡


見る専門でも大丈夫です♡


【参加方法】

インターネット環境

Facebookアカウントが必要です

(使い方が分からない方はご連絡ください♡)

ノート、ペン


シールや切り抜き

マスキングテープなどもあると

ますます楽しいノート生活になります♡


Facebookアカウント名と

お申込みの名前が異なる場合は、

お申込みの際の備考欄に

アカウント名をご記入ください。

 

お申し込み後

ヒーリングノートクラブのページへ

ご招待いたしますので

通知を受けたら

参加ボタンを押してご参加ください♡

 

【キャンセルポリシー】

お申込み入金後の返金は致しかねます。

ご了承の上お申し込みください。

 

【期間】
6/1(月)~6/30(火)

【金額】
5000円/1ヶ月(税込)

【お支払い方法】
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は
確認に時間がかかる場合があるため
お早めのお手続きをお願い致します♡



 

【6月 ヒーリングノートクラブ】 | yum powered by BASE6月から始動するヒーリングノートクラブのスタートアップメンバーを募集します♡ヒーリングノートクラブとはわたしが本当に生きやすくなりどうあってもわたしは幸せだ♡と思えるようになったきっかけでもあるノートを使って自分と向き合うお稽古をしていくグループです♡具体的には今日をどう行きたいかどう在りたいかなにをしたいかなにをしたくないかそれを毎日ノートに書いて自分に宣言します♡心にある言葉を言語化し可視化することによって自分をさらに深め理解することができます♡また現在わたしが学んでいるものたちをたっぷりシェアしていこうと思いますのでかなりお得なグループになるはずです♡今月は先日わたしが受けた自分の進むべき道をはっきりさせるシグナルブルー(青信号)というワークをシェアして自分がどこへ向かうべきかそれぞれ自分に問いそのためにはどうしていけばいいのか考え、実際に動いていく1ヶ月にしたいと思っています♡(できればライブ配信してワークショップしたいと考えています!)毎日のみなさんのノートのシェアはしてもしなくても大丈夫ですが自分のノートを見てもらってコメントをいただくことによって気づかされることがあったり自分の良いところを発見したりまた人のノートを見せてもらうことで自分のなかにもあった気持ちがはっきりしたり言語化できたりと素晴らしい相乗効果でかなりエネルギーの高い部活動になります!ノートの書き方が分からないノートをもっと活用したいもっと自分を掘り下げたい幸福度をあげたい自己肯定感をあげたいもっともっと人生楽しみたい!!そんな方の入部を心よりお待ちしております♡無料の早起き美女部へもご招待いたしますのでご希望の方はお申し出くださいませ♡共に豊かな世界を作っていきましょう!!リンクyum

 


ぜひノート仲間になりませんか♡


ノート生活で

ますます人生が楽しくなって

ぐんぐん成長を続けるわたしが

お供をします♡♡♡