西野亮廣 ボイシー | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

英語のことわざ

The early bird gets the worm. 
(早起き鳥が虫を捕まえる)


今日の記事は
昨日公式LINEに流したものです♡
登録してここも読んでくださっていたら

毎朝家事をしながら聴いてる
西野くんのボイシー

今のわたしが言いたかったこと
そのまんま言語化されていたので

ぜひ興味がある方は
聴いてみてください♡


わたしもずっと
損得勘定第一主義者でした!

絶対損したくない
遠回りしたくない
無駄なものには1円も払いたくないし
無駄な経験には一瞬も使いたくない

一見効率よさそうに見えて
実は自分の行動や思考、経験が
すごく制限されていることに
気付きました。

あ、損しそうだからやめとこう
無駄なことはしないでおこう


人間ってばかね

今となっては
この行動思考こそが
本当にもったいなかった!!

だって
損したときでも
損した!!という経験があり
それを経験したことで
感じる新たな感情や
自分に出会ったり
絶対何かしら得ているはずなんです。

それを損した!!
もう二度と損しない!
にしてしまっているから
得ているものも見えてこない。

損得勘定
今日は捨てて
すべてのことから
何か得てみませんか?

そして西野くんは
さらにその先の
やめること
まで視野に入れてるんだなー

その視野の広さと
柔軟な考え
覚悟と身軽さ

やっぱりすごい!!

わたしも
そんな強さが欲しい!!


みんなでノートをシェアして
さらに自分を深めていく
ヒーリングノートクラブを
6月からスタートさせます♡

今月は
自分の本当の願いを掘り下げて
具体的にどう行動していくか
zoomでワークもする予定です♡

ご不明な点はいつでも
ご連絡ください♡

仮入部はこちらから→▪️
入部はこちらから→▪️


今日も素晴らしい一日に
なりますように♡

自分自身にまず
他の人を支援できるだけの
体力(お金)がないと