あれ?そういえば最近 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

馬鹿はろくでもないものに金を遣う
賢い奴は自分の成長のために遣う

銀の匙


最近気付いたのですが

わたしお金のこと
全然心配してない!

お金欲しい欲しいって
思ってない!!

何不自由なく育ててもらい
小学校から大学まで私学だったし!!
親になって初めて分かるありがたさ!
貧乏ってわけでもないのに
常にあった
不足感と不安感。

それに加え

先日のツグさんの
シグナルブルーでも

楽しくラクに稼ぐ
と書いたのだけど

わたしの中で
稼ぐがハードモード設定だから
楽しくラクに…
稼ぐ…
が繋がらなくて

バラバラにしたらしたで

メルカリでバンバン物売ってみたら?
って言われたけど

んーー面倒臭い…
って出てきて笑

何が何でも稼いでやろう!!
稼ぐこと自体にワクワクする!!!

という気持ちが
そもそもわたしの中に
あまりないということに
やっとやっと気付きました!


ツキさんに教えてもらった
指紐
すごく気持ちいい!!

なーんだ
わたし稼ぎたかったんじゃなくて

楽しくやってたいたい
が一番の望みだったんだー♡
そこに稼ぐがくっついてきたら最高♡

ちょっとした違いなんだけど

楽しくラクして稼ぐ
楽しくワクワクすることをしていたら
いつのまにか稼げた!

に変更したら
すごくワクワクして
どんどんアイディアが
湧いてきました!!

ツグさんに
ちょっとした違いないなんだけど…って
報告したら

みかんリンゴくらい違うね
ってさ笑

ずーーっと
わたしは稼ぎたいんだと思って
稼ぐにフォーカスしてたから
苦しくなったり
不安になったりしてたんだねー♡

人の思考って
面白い♡♡♡

どんなに忙しくても
自分と向き合う時間
しっかりととっていきたいな
という気付きでした♡

みなさんは
ちゃんと自分との時間
取れてますか??

noteでは
お金に不安のあったわたしが
読みまくった
お金の本たちを
ご紹介します!

一体どんな本から読めばいいの??
お金のブロックを取りたい!
という方には
お役に立てるのではないかな?
と思います♡ 

今日中に書きます(笑)!!


みんなでノートをシェアして
さらに自分を深めていく
ヒーリングノートクラブを
6月からスタートさせます♡

今月は
自分の本当の願いを掘り下げて
具体的にどう行動していくか
zoomでワークもする予定です♡

ご不明な点はいつでも
ご連絡ください♡

仮入部はこちらから→▪️
入部はこちらから→▪️
今日も素晴らしい一日を♡