zoomデビューの話 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

前進できぬ駒はない 
中原誠


みなさん
zoomデビューは
もうお済みですか??

わたしは
機械音痴の身分で 
なんと

zoom
結構やってるのです笑

いまだにワタワタするけどね
時々いらんことして
画面から消えたりね笑笑

なにが驚いたって
zoom上にアップされる
我が顔のひどさね…


なぜかいつも
異様にラブラブな二人♡

びっくりしすぎで
zoomデビューの日は
内容があんまり
入ってこなかった←

普段自撮りアプリで
かなり贔屓目な自撮りしてる
皺寄せがきたね

うん、かなりきたよね。

他の参加者さんは
すごく可愛く綺麗に写ってて
バックに写るお部屋もステキ!!

わたしもあんな風にステキに写りたい!
ちゃんとzoomに集中したい!
なんならzoomに時々映る自分の姿に
少しうっとりしたい!!←

と強く思いまして
今色々と研究中♡

なんだか長くなりそうなので
続きます…

自分の画面写りの悪さを発表して
今日のブログが終わるという…♡


そして!

早起きクラブ
発足させます!
急に!!
そして昨日は
寝坊したけど笑

早起きしてる!
早起きしたい!!
美しくなりたい!!!
という方は
ぜひぜひ
ふるってご参加ください!

Facebookで秘密のグループを
作ろうと思っています♡
女性限定です♡

Facebookお持ちでない方は
ぜひ作ってください♡

これからは
Facebookの時代なんですって!
そしてコミュニティに
所属しておくことが大事!!!
ほんとだよ!
キンコン西野くんが言ってたから♡

メンバーわたし一人とか
笑えないからね←
ぜひぜひご参加ください!

ね!そらくもちゃん!
nikoさん!!!
巻き込みーー♡♡♡

承認制ですので
こちらからリクエスト
お待ちしております♡

参加表明も
お待ちしています♡
↓↓↓



早起きグループで
こんなことしたい!
などアイディアありましたら
ぜひ教えてください♡

ほぼノープランです笑!