自分の人生を生きると決める | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師


相談しても
どうせ賛成してもらえない

こんなことしたら
親が悲しむ

こんなこと言ったら
変な人って思われる

わたしにはどうせ無理


やる前から
色々妄想膨らませて
自分に制限かけて
怖気づいてませんか?

わたしは
妄想をめっちゃ膨らませて
怖いから誰か引っ張っていってくれるのを
待っている派でした(笑)

でもそれ
実際にやってもないのに
結果を決めつけて動かないって

もったいないよね♡

やってみたら
意外と大丈夫だったってこと
多いしね♡
あの妄想に震え上がってた時間は
なんだったんだ!!

たとえ本当に想像通りの
悲しい結果だったとしても


だからなに??笑


自分の人生を生きて
自分の本当の声に従うことと

誰かに変に思われたり
否定されることを恐れて
他人に認めてもらえることだけ選んで
じっとしていること

どっちが好き??
どっちの人生がいい???

誰の人生を生きてるの?

子どものため
親のため
パートナーのため
世間体をたもつために
産まれてきたんだっけ??

自問自答してみよう♡

いつだって答えは
自分のなかにある♡


毎朝書いてるノート♡

わたしは
自分の人生を生きると決めました♡

怖い!
と思ったら
GO!!のサインだ!!!

責任はとりませんけどね笑

一昨日お風呂の中で閃いて
昨日立ち上げた
Facebookの秘密のグループ
【早起き美女部】


わたし一人きりだったら…
そのときは笑おう!!
と思っていたら笑

思いがけず
想像以上にたくさんの方に
入部いただき

現在部員14名♡♡♡

朝からおはよー!
と言い合える嬉しさ♡
大好きな人同士が
コメントし合うのを見るって
すごく幸せ!!!

そしてみんなの力強い宣言に
元気をもらいました!

何か変えたい!
もっと人生を楽しみたい方
大募集中♡

承認制で女性限定ですので
どうぞ安心して
入部希望してくださいね!

そのうち
LIVE配信なんかやっちゃう??

すっぴんでごめんなさい
実現させちゃう???笑笑

可能性は無限大♡

今日も楽しみます♡