コラボ巻き | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

本をよく読むことで
自分を成長させていきなさい

本は著者がとても苦労して
身につけたことを
たやすく手に入れさせてくれるのだ

ソクラテス


昨日は恵方巻き
食べましたか??

我が家は毎年恒例の
コラボ恵方巻き♡

去年の次男が
かわいすぎるんですけど!!笑笑


今年は方角が分からなかったので
とりあえず
いろんな方角を向いて
食べるスタイルで 笑

今年もみんな元気で
仲良く生きれますように♡

今朝のひとこま


朝は特に
甘えん坊なメイメイ♡

ノートタイムしてたら
お膝に来てくれたーー♡


かわいすぎで
腕枕をサービス ‥

ノートタイム
どころではないわ 笑笑 ♡