先月の満月ワーク | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

私がこの世に生まれてきたのは
私でなければできない仕事が
何かひとつ
この世にあるからなのだ

相田みつを


設定変更手帳の


去年の12月の満月ワーク


今更感 笑笑

このお題を読んだとき

密かにずーっと心にひっかかっていた
出来事がパッと思い浮かんできた

切ない気持ちになるのも
みじめな気持ちになるのも
嫌だし

あれはあれで仕方なかったよねーって
ポジティブに理解したふりをして
なんでもないことのようにしてきた
あの出来事

頭に浮かんだからには
ちゃんと目を逸らさず一回見てみよう
と思って書き始めたら

素直な気持ちがドバーッと出てきて
切なさもみじめさも悔しさも悲しさも
色々出てきて
それを全部全部書いて
感じ切ったら

今まで全然見えてなかった
感謝がバーーーッと見え始めて
エセポジティブでは
全然見えてこなかったこと!!

すごーく暗い気持ちで始めたワークが
泣きそうなほどの感謝の気持ちで
終われました!!

見ないふりして
感じないふりしていたら

いつまでもチクチク痛くて
その気持ちにも気付かないふりしてた
でも時々取り出して感傷に浸ってた
完全にコント 笑

大きな大きな恵みに
気付かないままだったなーー

ネガティヴもポジティブも
なんでも感じていい♡
感情をくっつけても
事実だけを見ても
どっちでもいい♡

ちゃんと見れば
それでいい♡

満月ワークに感謝します♡♡♡

この溢れ出た感謝
伝えられるうちに
ちゃんと伝えよう♡

今日も自分に
夢中になって
生きよう♡