LUSH熱ふたたび | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

僕は夜に夢を見るんじゃない

一日中夢を見ているんだ

生きる糧として
夢を見ている

スティーブン・スピルバーグ


昔は大好きでよく通った

この間
久々に店舗を見かけて
入ってみたら

あまりの香りの大渋滞に
気分が悪くなり

あえなく退散 ε-(´∀`; )

あんなに好きだったのに
わたしの身体
受け付けなくなったのかなー

とがっかりしていた矢先

知り合いの男の子から
タイミングよくLUSHの
試供品をもらって


ドキドキしながら
使ってみたら

めっちゃいいーーー!!!

香りも好きー!!!!


試供品は
ハンドスクラブと
ハンドクリーム

特にスクラブがすごくて! 

お手手が
ワントーンアップして
ツルプルスベーー!!


香りも使い心地も
最高にいい!!

ハンドクリームは
夜に塗って寝て
朝までムチムチキープの
偉い子ちゃんでしたー!!!

ただ香りは
しっかりあるので
好き嫌いが分かれるかなー

スクラブはバニラかな??、
甘い香りで
ハンドクリームは
ラベンダーの香り??

匂いに敏感な甥っ子は
オエーーって言ってた 笑

LUSH
またはまりそうです♡

あ!ちなみに
ハンドスクラブ
あまりにもトーンアップと
ツヤプルがすごかったから
顔に使ってみたら

刺激が強かった(^◇^;)

ハンドと書いてあったら
ハンドしか使っちゃいけませんな 笑

今日は久々の
平日1日休み♡

おうちで
ひきこもりまーす♡♡♡