マスクケース | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

年末にご相談をいただき

あーでもないこーでもないと
迷走しすぎて

とーーーっても
お待たせしてしまった
こちら



マスクケース♡

ひとつは
お友達へのプレゼント用ということで
ラッピングしました♡

お花モチーフはなんと!
chachaさんのてづくり!!!

数量限定で
ラッピングに
使わせていただきますね♡

chchaさん
ありがとうこざいましたーー♡


外にティッシュケースをつけて


アロマを染み込ませた
モチーフを持ち歩かれるとのことで
外と中にミニポケットを♡


オーダーくださったのは
ししえみさん♡


初めましてのLINEで
オーダー内容をお聞きするはずが
ほぼ関係ない
おしゃべりに花が咲いて
びっくりするくらい
おしゃべりしてしまいました 笑

きっとししえみさんのサロンは
安心してありのままの自分でいられる
空間なんだと思うなー♡

いつかきっと遊びに行きますね♡

実はね
ぐるぐる分からなくなりすぎて
かなりお待たせしてしまって
申し訳なさすぎて

キャンセルも受け付けます

と弱気になっていたら

yumさんに
作ってほしいと思って
オーダーしたんだから
いつまでも待ちますよ!

って言ってくださって

もーーー
涙でました(T ^ T)

わたしは
本当に
人に恵まれています♡

気長に待ってくださり
しつこい相談にも乗ってくださり
商品のね 笑

本当に本当に
ありがとうこざいました♡



みなさんにも今日も
たくさんの感謝を込めて♡♡♡