夢を叶える | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

神様は私たちに
成功してほしいなんて
思っていません

ただ
挑戦することを
望んでいるだけです

マザー・テレサ


子育てしながら

勉強をして
資格を取り

バリバリと
マッサージ師として働いて
夢を叶えたお友達が

忙しいなか
出張マッサージに
来てくれました♡

頭のてっぺんから足の先まで
リンパマッサージ♡

やってもらうたびに
腕を上げていて

ほんとに全身
トロけるかと思ったー!!

マッサージ終わりに
スロージューサーで絞った
人参ジュースで乾杯♡

心も身体も
ほぐれたーーー♡

ありがとう♡♡♡

もっともっと

わたしも
わたしを楽しもう♡


施術中

お友達をくんすかしに来たりはしたけど
基本いい子にネンネしてて

お友達が帰った途端
ナーーーン♡♡♡

と抱っこをおねだりしてきた
メイメイ♡

かわいすぎかっ!!!!!!!