予祝→心積もり | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

世界には
きみ以外には
誰も進むことのできない
唯一の道がある

その道はどこに行き着くのかと
問うてはならない

ひたすら進め

ニーチェ


予祝続けてるーー??
ってご質問いただきまして
ciaoちゃんありがとう♡

そういえば
予祝やってない
と気づいて 笑笑!!

しかもちょうど一年前に読んでる!!
なんという偶然!

でも考えてみたら
予祝はやってないけど
心積もりはやってるー♡

どこかでご紹介したっけ??


楽しくわくわくと
今朝も心積もり♡


今日をどう過ごしたいか
どんな気持ちでいたいか

ワクワクしたりウキウキすることを
頭に浮かんだままに書いていく♡

ベースは予祝と
ほぼ一緒だと思います♡

要は

ワクワクウキウキする気持ちを
ポンポン放てば

なんでもいいのかも 笑

難しいこと考えずにね♡

うんうん捻り出すものじゃなく
自然に出てくるものを書く♡


今日のノートのお供は
お白湯にレモンを絞ってみました♡

すっぱうま!!

無農薬だから
安心して皮付きのまま
放り込める♡

生産者さんに感謝♡


万年筆
のりテープ
修正テープ
おやつ 笑

などなど
なんでも放り込んでいるポーチ♡

韓国土産の
ニセモノ 笑笑

ちゃんとした筆箱を
オットにオーダーちうです 笑

今月から
大木あゆみさんの
ノート講座にも参加し始めたし
ますますノートを楽しめそうです♡

お仲間のみなさんも
温かい方ばかりで感動!!

そして失敗続きの
早起きも
ノート講座が楽しみで
今朝は大成功ーー!!

初日からもう
元取れたわ 笑笑

今年はうるう年だって!!