手触りもはやメイメイ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

人生最高の幸福は
したいことを見つけ
それに取り組むこと

J・マーフィー



美容室へ行った日も
メイメイ同伴 笑

ファーバッグ  ユナイテッドアローズ
ニット どこかのプチプラ
パンツ イエナ 
パンプス  イエナ 

暖かすぎて
もはやストールもいらなかった!


昨日は
1日の自分の動きを
文字にして書いてみよう

というワークをしてみました。


わたしの1日
拡大したら見えるかな 笑

朝から晩まで
スケジュールが
詰め詰めだったせいもあるけど

分刻みでよく動いてて

わたしってまだまだだなー
と思いがちだったけど

こんなによく頑張ってたんだー!!
と目からウロコでした!

ダラダラ携帯見たり
無駄な動きが多いだろうなーって
予想してやってみたワークだったけど

やってみたら
もっとゆったりする時間
作ってあげてもいいんじゃない?
ということが見えてきました!

もっともっと
自分のがんばり
認めて労ってあげよう♡

今日はどんな1日にしますか?
ワクワク♡ドキドキ♡