そろそろでしょうか | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

100万円たまったと
喜んでいる人は
100万円の経験を
逃したという視点を持ったほうがいい

藤本さきこ


びよんびよんに伸びた
わたしのまつげちゃん

職場ではマスク着用義務!
いろんな人が出入りするからねー

そしてマスクのゴムの跡が
いつまでも残るお年頃 
悩ましーー 笑


もうこれなしには
生きていけないかもしれぬ


使いはじめて
半年弱でまつげにコシも出てきて
ビューラーすらいらなくなったのー!!

わたしのまつげ見て
エクステだと思ったー!
ってみんなびっくりする 

そしてみんな
美容液を買う 笑笑

昨日はとうとう
美容師さんにまで聞かれた!!
男性です笑

こんなに伸びるなら
うちのサロンにも置きたい!って笑

わたし
そろそろ
エマーキットの会社から
表彰されちゃうんじゃないかな
と思ってるんだけど


んふふふふ (*´ω`*)