あたためる→ゆるむ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

自分が読みたいことを書けば
自分が楽しい

田中泰延


寒い季節は
やはり需要が増える
玄米ホットパック♡


以前にも
紐付きをオーダーくださった
リピーターさんから
腰痛のあるお父さまへの
プレゼント用に
オーダーいただきました♡

大きいものは
特注サイズで
ギリギリレンジに入る大きさ!

大きいと
すっぽり背中を覆ってくれて
本当に気持ちいいーー♡

乗せて寝ると
全身が緩むのが
わかります♡

これもそろそろ定番にしますね!

いつもオーダーくださり
ありがとうございます♡


こちらは
ずっとオーダーしてみたくて!
ってオーダーくださった
はじめましてのお客さまへ♡

気に入っていただけてホッ♡♡♡

あちこち温めて
心も身体も
緩々ゆるみますように♡

わたしも
今週はずーっと
バタバタでしたが
やっと週末
ホッとできそうです♡

足湯しながら
どーんと借りてきた
ワンピース読破かな 笑笑

よい週末を♡