ご紹介ありがとう♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

古い蛇ほど
柄がいい

桃井かおり


昨日の県人同窓忘年会
思い出話に花が咲いて
最高に楽しくて

ずっと大爆笑♡

やっぱり昔からの友達って
いいな♡

出不精&付き合いの悪い私が
唯一参加してる会かも 笑

みんなありがとう♡

また来年
笑顔で生きて会おうね♡



オット年内最後の納品は
ご紹介のお客さまでした♡

yoriruちゃん
いつもほんとにありがとう♡


細かく打ち合わせをして


コンパクトで


収納力もあって


コインケースもガバッと
使いやすい


お財布の出来上がり♡

気に入ってくださり
ホッと嬉し♡♡♡

ステキなご縁をいただき
ありがとうござました♡

今年もたくさんの方に
オットの作品を手にとっていただき
心から感謝いたします♡

ニューミシンは
パワフルな子で
革も縫えるようなので
来年はミシン縫いにも
挑戦したいそうです♡

あーーーー

大掃除も
おせち作りも
帰省準備も
年賀状も

何も終わってないーーー(^◇^;)

でもドイツ人を見習って
忙しいとか言わず

淡々とやるべきことを
ひとつずつ片付けていこう♡

今年の汚れ
来年に持ち越ーし♪