めんどくさい自分と付き合って40年 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

はーバタバタ

あーバタバタ



年賀状も面倒くさいと思いつつ
やっぱりみんなから届く年賀状は嬉しいし

大掃除も
きれいになるとやっぱり
気持ちいいし

おせちは食べたいし
家族も楽しみにしてくれているし

考えてみれば
全部私がやりたくて
やっていること

ならば
忙しーーイライラー!!
ってする意味がわからないよね?

そこがすとんと腑に落ちたら
今年はバタバタはしつつも
あー忙しい!
もう!だれか手伝ってよ!!
散らかすなーー!!

ってイライラせず
淡々とやるべきことを
次々こなし

なんと
おせちは
ほぼほぼ1日で完成!!
やればできるー♡


お花型があったから
おっ!楽できるー
と思ったけど
形に納得がいかず
下が型抜き

結局すべて
包丁で飾り切りε-(´∀`; )


私以外だれも気にしないだろうけど
人参を口に運ぶたびに

あーやっぱり手で切ってよかった♡
って絶対自分に感謝するもん 笑


こんなめんどくさい自分と
今年も一年付き合ってくれて
わたしありがとう♡

2019年
関わってくださったみなさんにも
心からのありがとうを込めて♡♡♡

どうぞよいお年をお迎えくださいね♡