追いかけたい背中 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

恋愛の後悔ほど
不要なものはない

デヴィ夫人


美術館に行ったついでに


行ってきました!

手作りしたエプロンが評判になり
今ではお店を構えるまでになった
kaga apronさん♡

これと同じようなワンピースを
とオーダーいただき
お預りした
10年愛用した
kaga apronさんのワンピース。

とっても丁寧な手仕事と
10年も愛用してもらえる
お洋服に感動して
ぜひとも行きたい!!と
思ったのです♡

閉店ぎりぎりに行ったので
さらっとしか見れませんでしたが

常連さんらしき方が
何人かいらっしゃって
お直しの相談やら
オーダーの相談
展示されている商品も
何点も予約されているご様子に
ワクワクが止まりませんでした!!

手仕事で
たくさんのお客さまの
信頼を得て
お店が構えられるほどの実績もあり

お洋服を見るふりして
感動しまくりでした!!
お洋服もエプロンも素敵でした!

遠くの遠くではあるけど
キラキラした背中を見せていただいて
思わずオーナーさんを拝みたくなるくらい
嬉しかった( *´艸`)

今度行ったら
お話してみたいな~♡

まりぞうちゃんのおかげで
とってもすてきな出会いでした♡

そして
ワンピースをオーダーしてくれた
まりぞうちゃんからは
こんな嬉しいLINEまで↓
掲載快く承諾してくれて
ありがと~♡
広島弁がかわいいでしょ( *´艸`)

「ちょっと
話しは
逸れるんじゃけどね。

お洋服〜大好きぃ〜
なんだけど
今年の冬は
1着も買わなかったんよぉ。

ゆみちゃんに
お願いする事になってたから
なんかね。
買わなくて
済んだよぉ。

これが
きっと
お金のいい使い方…
なんだな。
って
思った(*˘︶˘*).。.:*♡」

こんなこと言われたら
もう舞い上がって
ますます楽しく作れちゃう♡♡♡

私も10年以上
愛用していただける
もの作りができるよう

まだ手仕事続けてるんだ!!
ってびっくりされるくらい
ずっとずっと続けていけるよう

これからも
ますます精進します( *´艸`)

まりぞうちゃん♡
いつも本当にありがとう♡♡♡
楽しみにしててね♡
と自らハードルを上げておく(笑)



yum20080326@gmail.com