子連れ美術館 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

食欲がないのに食べることが
健康に害があるように

欲望を伴わない勉強は
記憶として残らない

レオナルド・ダ・ビンチ


この間の連休に

思い立って
サヴィニャック展へ
行ってきました♡


小3長男は
大人とほぼ同じペースで
ゆっくり絵を観賞したり

横に書かれた
説明書きを読んだり

だいぶ一緒に楽しめるようになって
嬉しいかぎり♡♡♡


しかし

5歳次男は
抱っこ抱っこだわ
ぐすぐずするわ
走り回るわ

おかげで
駆け足観賞~( ̄▽ ̄;)

でもサヴィニャックさん
とってもすてきなおじいちゃんで
インタビュー映像がすごくよかった!

きっと彼は広告主の要望の
常に上をいく
作品を仕上げて
喜ばれていたんだろうな~

あんな発想をいくつも産み出すって
本当にすごい!!
私もそうでありたい!!!


それにしても
疲れた…

「かあちゃん、ぼうしかわいいね♡」
と誉めることは忘れなかったから
まぁ許してやろう…

美術館
ベレー帽率高くて
かぶりまくりでした( *´艸`)

一緒に行ってくれて
ありがとう♡


赤と黒も完売しました!!
たくさんのご注文
本当にありがとうございました!!!

ピンクが一枚出てきました(笑)
本当のラスト一枚です。
よろしくお願いいたします♡



yum20080326@gmail.com