いいものみっけ! | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

心血注いでも駄作は駄作

鼻歌まじりで描いても
傑作は傑作

藤子不二雄


昨日はバレンタインデーでしたね♡

我が家には
三人男子がいるので

前日から
次々に家に届けられるチョコに

私からのチョコ
いらなくない??

早々に戦意?喪失( *´艸`)

いつもたくさん
ありがとうー!!!

ということで
今年は私がやってみたかった
チョコレートフォンデュ♡

チョコを溶かして
生クリーム入れて
ディップするものを切って
盛るだけ!!!

超絶簡単!
なのに子どもたちオオヨロコビ!!
すばらしい!!!
画像はありませんが( *´艸`)

そんな手抜き妻に
チョコをくれたオット♡


朝のノート時間のお供にします♡

えー私何も用意してないよー!!
↑今年に限ったことじゃないけど
一応言ってみた
愛されてるな~わたし( *´艸`)
いつもありがとう♡♡♡
お礼は私の幸せそうな顔~(笑)

そして昨日は
214で
ふんどしの日!!


ふんどしラバー
ふんどしメーカーなのに
毎年忘れちゃうー

来年は何か
企画でもしてみようかな…
また忘れるんだろうけど…( *´艸`)


yum20080326@gmail.com