生きてます! | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

いろんな方からの
ご心配のメッセージなど
本当にありがとうございます!!

電波状況が悪く
やっとアメブロにも入れました!

すぐ下の町は
あちこちで土砂崩れ発生。

よく行く街も川が氾濫して
街ごと水没のしているようです。

我が家は断水と停電が続いていますが
山も今のところ崩れてないし
みんな元気です!!

下半身丸出しだったので
私の美しい足で隠しました(笑)

こんな状況でも
子どもたちはこの通り
元気いっぱい( *´艸`)

また落ち着いたら報告しますね!

ミシンも踏めないので
オーダー品など
更に遅れてしまいそう…
本当にごめんなさい!

コメント返し
メッセージへのお返事も
落ち着いたらします!!

とにかくこの状況を
乗りきります!
命さえあれば何でもできる!!

みなさんもどうぞご無事で!!!