こりゃ便利♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

むほほほ♡

朝から
どどんと失礼しますよ~


竹が刺さったアゴも
ほぼ完治( *´艸`)
ご心配とアドバイス
ありがとうございました!!

誰かに見せたかった
眉ティント姿( *´艸`)

初めて使った時は
子どもたちもオットも
大爆笑でしたが
今では誰も突っ込まない…♡

筆になっていて塗りやすく
たっぷり塗ったあとは
一晩このまま寝て
朝にペリペリっとはがせば

二、三日限定の眉タトゥーの
できあがり♡

海や温泉に行くときや
スポーツをするときに
眉毛の心配しなくていいし
何より寝起きの自分の顔に
ギョッとしないのがいい(笑)

朝のメイク時短にもなるので
思った以上に重宝♡
そもそもそんなに
メイクに時間かけてないのだけど( *´艸`)



私はライトブラウン♡

昨日からすごい雨ですね…
こちらも昨日から警報発令で
子どもたちお休み~
子どもたちの願いが届きました↓

大きな被害が
出ませんように…