明けましておめでとうございます♡ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

明けまして
おめでとうございます♡


おせちも無事仕上がり
南天の実を長男が採ってきてくれました♡

滅多に使わないテーブルクロス。
アイロンかけましたよ~!!!(笑)


お雑煮も美味しくできた♡


お嫁にきてから
毎年作るようになったおせち料理も
今年で9年目♡

作るのも食べるのも好き♡

なかなか上達しませんが
毎年のお楽しみです(о´∀`о)

そしてみなさんの
綺麗なおせちを見るのも楽しみ♡♡♡

笑顔の多い
一年になりますように♡

今年もどうぞよろしく
お願いいたします♡