詠み初め | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

今年の記念すべき初読書本。


新年早々
すごいタイトルの本(笑)

狩猟免許を取ろうとしている女友達がいて
私も興味津々~!と借りてきました。

読み進めてみると
とっても面白い!
奥が深い!

お肉がどうやって
食卓までやってきているのか
リアルに想像したこともないし
カットされた姿からは
動物を連想しにくい。

これはぜひ知っておかないと。
何なら見ておかないと。

今年は鳥を絞めて捌く会に
参加します!

実は去年声がかかったのに
怖じ気づいて断ったのです…

あまり積極的には
お肉を食べない私ですが
少しでも食べるなら
やっぱり知っておかなくては。

ちなみにこの本を書いている女性は
25才の可愛らしい普通の女の子♡

日本の未来は
明るい♡♡♡

今年もたくさん
本を読むぞ♡

みなさんのオススメ本も
楽しみにしています(о´∀`о)