来年の手帳 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

 夫婦でfu-fuという名前で
モノづくりを楽しんでいる
yumと申します。

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♥️♥️♥️

作品をminne
出品中です。

よろしければ
ご覧ください( ´ー`)

12月27日から
お休みをいただいております♡
再開は未定です。

yum20080326@gmail.com



あっという間に大晦日。

楽しみにしていた
来年の手帳への書き込みも
解禁しました。

意味不明な我慢の末(笑)
とうとう書ける!

メモ魔には
たまらない喜び♡

お節も何とか今日で
仕上げるぞ!


人参の飾り切りの残骸。
蓮根の飾り切りの残骸と共に
今夜の餃子に混ぜ込みます♡

今年もブログを通して
たくさんの方と交流させていただき
とっても楽しく
ワクワクな一年となりました♡

関わってくださった
すべての方に感謝いたします♡
本当にありがとうございました♡♡♡

みなさまも
どうぞよいお年を
お迎えくださいね♡

たくさんの感謝を込めて…(о´∀`о)