ヴェネツィアのホテル、当てました!!! | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

昨日は夫が

 

モスクの後は職場のクリスマス会があるから

お家には帰って来ないからね!

 

と言っておりました。

 

 

私がスマホを拾っていた頃(昨日の記事参照) 

私と話していたんですね。

 

 

 

そして私がスマホを汗だくパパに手渡して

義姉のランチを作って

家の片付けをしていた夕方

 

 

夫が意気揚々と帰ってきました。

 

 

 

「リツコ、クリスマス会のビンゴ(くじ引き)の賞品で

 ヴェネツィアのホテルを当てたんだよ!」

 

 

えーポーンすごいじゃんラブ

 

 

この前、私がヴェネツィアに家族旅行に行きたいね!

って言っていたところにソレって凄いね乙女のトキメキ

 

 

だけど、義姉がいるから今は行けないね、って話していたんだよね。

それ、いつまで有効なの??

 

 

「来年の11月30日まで有効だって。

 だけどダブルルームだから子供達分を追加してもらわないとね照れ

 

 

 

どれどれ、よく見せて。

 

5つ星ホテルなの〜?星星星星星

眺めの良いダブルルーム、朝食付きだってラブラブ

ってことは運河が見えるってことね。

ヴェネツィアの夜景は素敵だから楽しみね〜ちゅー

 

 

 

私はスマホを拾って気分良く帰ってきた後に

夫のヴェネツィアのホテルゲットの天からのプレゼントで

メチャクチャ嬉しかったルンルン







 

 

 

昨日はバタバタと夕食の用意をして

ヨガと瞑想して寝てしまったのだけど

 

 

今日、ふと思い出してホテルのサイトを見てみた。

 

 

 

そのホテルのクチコミは素晴らしく

泊まった誰もが満足していて

私達が泊まれるというお部屋はなんと

 

 

 

日本円で17〜8万円していたポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

こ、これは、天からのギフトだな流れ星

 

 

 

私も夫も毎日、老婆のオムツ替えしているからなニヤニヤ

神様は見ていてくれたんだイタリアハート星

 

 

 

特に夫は、私よりも

かなりスピリチュアル的に宇宙と繋がっている人なので

(1日に5回お祈りしているしね)

 

願うとバーンと叶う場合が多いのよ。

色んなエピソードをこのブログでもお話してきたけれど

また一つ逸話が増えたねニコニコ

 

 

しかも、ヴェネツィアについて

私達が話していたのは、つい先日だから

本当に驚いたわ。

 

 

ヴェネツィア以外にどんな賞品があったのかというと

グリーンハートパリのホテル1泊

グリーンハートミラノのホテル1泊

グリーンハート高級ワイン

グリーンハートチョコレート

グリーンハート各種お掃除用洗剤

グリーンハート観葉植物

 

こんな中ヴェネツィアは、でかした!ってカンジでしょバレエ

だって、パリとか当たっても辿り着くまでが大変だしね驚き

 

このビンゴ(クジ)は有料で

みんなチケットを買ってクジを引いたのだそう。

 

何も当たらなかった人もいたみたい。

 

 

前回は夫はトスカーナのエルサ渓谷の

ジャグジー付き4つ星ホテルを当ててきて

あの旅もサイコーにリラックス出来て

子供達も大喜びでした。

 

 

夫の職場、様様ですお願い

 

 

社員を大切にしてくれて

みんなで一丸となって頑張った報酬を

あらゆる形で還元してくれて

特に夫は社長に大切にされていて

 

夫が素晴らしい職場で働かせて頂いている

全ての環境に感謝しています。

 

朝、目覚める時も

夜、眠りにつく時も

このイタリアでの生活に

毎日感謝し続けていますハートイタリアハート