あぁ、ブラックフライデー。 | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

もう、忙しくて

全然ブラックフライデーのサイト

見れなかったよぉ〜笑い泣き

 

と思っていたら

最終日になって

 

色んな情報が入ってきてさ。

 

あれも買え

 

これも半額

 

30日間プライム会員無料

 

わーーーーー滝汗

 

 

 

 

って、情報と格闘していたわ。






 

 

そう言えば、

アメリカ発のアプリとかソフトとか

今までもお得に、お安く買っていたのよね。

 

 

だから英語版のアプリとかサービスを購入したい場合

気が乗らなければ、今の時期まで待って買うのがオススメよ。

 

 

 

私が取り敢えず買った

細々したものは

 

スマホのケース。

バキバキだったのを

やっとのことで捨てたわ。

 

 

このSamsungオリジナルケースを着せておけば

落としても本当に割れないんだからグッ

 

この新しいのも3回は落としたのに割れなかったわ。

 

以前のスマホは10回ほど落としても割れなかったわ。

すごいよね!

 

 

 

まな板。

これもずっと買わなきゃと思いながら

なかなか売っていなくてさ。

 

やっと思い出して、この機会に買ったわよ。

速攻古いのを捨てるわよ。

 

 

 

息子の靴。

 

「こちらのアディダスはディスカウントはありません真顔

 

なんだと??

 

だけど、息子はこれしか欲しくないというので

買ったよね。

 

 

 

娘の机。

 

作業するのに今の机では小さすぎるのだそう。

白い大きな机を置くんだってさ。

だけど、特にお安くなっているのが無かったから

これは来月まわしに。

 

 

夫のコート。

 

この人は、ブラックフライデーとか関係なく

いつでも買ってるよね。また買ってたよ。

 

 

私のコート。

 

300ユーロ以上したので、ちょっと据え置き。

だけど、元値800ユーロって書いてあったから

本当に素敵なマダム調のものだったわ。

 

 

 

いや、まだ色々買うのは早いよね。

1月過ぎればガクンと値が落ちるから

私はその時に買うことにするわ。

 

 

皆さんは何買った??

奥様の自慢のお品を教えてね〜ラブ