プラチナ、頂きました♪ | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

オンライン料理教室が

当たり前になった昨年の秋。

 

11月から私はオンラインモロッコ料理教室を始めました。

 

 

これなら気負いなく

何の努力もなく始められる♪と

初めてのオンラインでのレッスンも

パソコンとスマホ2台とZOOMの有料契約だけで始められました。

 

 

助けて下さったプラットフォームはストアカさん。

 

 

ここでお料理教室を始めて

本当に良かったなぁと思います。

 

 

まずは、お料理を習いたいお客様が沢山びっくり待機状態。

 

そこに広告をかけてくださるのです。

 

だから、気になる人は試しに遊びに来てくれる。

 

そして気に入ったらリピーターになってくださる。

 

温かいレビューを書いて下さる。

 

それがまたお客様に信用を与えて下さる。

 

 

 

こうしてグルグルエネルギーが循環して

ななな、なんと!

 

本日開講から200人の生徒さんを教えた記念として

ストアカさんから、プラチナキラキラバッヂを頂きました〜お祝い流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

200人か〜!感慨深いなぁおねがい

 

 

皆さんに、我が家の公開版夕食作りに

51回付き合って頂いたってことかラブ

 

訪れて頂いた皆様、ありがとうございます!!ハート

 

 

そして、初めて食べたモロッコ料理を気に入ってくださり

リピーターになって下さった生徒さん達、

本当にみんな心温かな良い人達ばかりで

お声を掛けて下さる言葉が優しくて、涙することもお願い

 

 

 

私はそんな素敵な皆様に囲まれて、幸せ者ですデレデレ

 

これからも私のオンライン料理教室

色々発展させていきますので、

どうぞよろしくお願い致します♪