新サイトがオープンします☆地中海料理紀行 | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

この度、私ritzcoの新しいサイト

「地中海料理紀行」がオープンします!!



といっても、まだ大まかな骨組みと

プロフィールしか書いていないんですけどね.....。



夏休みあたりからボチボチ作っていたのですが

締切を決めずにやっていたら

どんどん時間ばかりが過ぎていって

中身がまだ充実していないので骨組みさえ中途半端な状態ではありますが

思い切って公開してしまいます☆





長年のブログ読者の皆様から

「もっと詳しく地中海料理や地中海式ダイエットについて書いてほしい!」

とリクエストいただいていた私の専門分野について

より専門性の高いコンテンツを書いていきます。






新サイトはこちらからどうぞ→   「地中海料理紀行」  






「地中海料理紀行」の更新情報を受け取りたい方は


Love地中海ごはん」のFBページにご登録くださいね☆





これから内容充実させていきますので

新サイトも末永くお付き合いいただきたく

どうぞよろしくお願い致します♪