バレンタインに。娘がクッキー作り。 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

結婚して8年経ち。。。子供もいるし!?
付き合いだしてからはもう10年以上経ってしまって、今更?もう?
『バレンタイン』にちっともときめかないおばさんになってしまいましたガーン


さて、娘の方は。。。




去年は

『バレンタインといえばチョコあげるの!』

…と、前日の夜に言い出し!仲良しのお友達にあげるために夕飯後慌てて作ったのですが、
今年は数日前にクッキーを作ったときは殆ど全部自分で食べちゃったし、特に何も言わないから今年はあげないのかな?

なんて思っていたら!!!


前前日に作って冷蔵庫にしまっていたクッキー(娘作)を、クラスの男の子たちみんなにあげる!

と、これまた前日(13日)の夜に言い出し。。。


$託児のある料理教室 【yum-yum Cooking Studio】 




夕飯の支度中にカードを書き、夕飯後にラッピング。

先生に内緒で、お迎えのときにみんなのバッグにこっそり入れさせてもらいました。





けど。。。!?

バレンタインって、あなた(娘・5歳)にはまだ早すぎますけど?