癌検診 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

突然ですが、皆様。
定期的に『癌検診』など受けていますか?


私は会社員でなくなってから、『健康診断』も受けていませんでした。


特に『癌検診』は、妊娠中に子宮頸癌はチェックしていたし、まだ癌を心配する歳でもないかな?

なんて勝手に…



でも『乳癌』は私の大学時代の友達が掛かっていたり、他にも知り合いが…


やっぱりきちんと検診は受けた方がいいかな。

…と、今日子宮頸癌検診を受けて来ました。


気になる乳癌検診は、まだ授乳中なので受けられませんでしたが、
女性の皆様。

自身と家族のためにも検診を受けて下さいね。



これは掛かってしまった友達も、強くメッセージしています。




検診で初期に発見されれば手術も簡単に済みますし。
何より何もないに越した事はありませんけどね。



今日は啓蒙記事になってしまいました(^_^;)






iPhoneからの投稿