訪問、ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!




今朝は、


瞬く間に移り変わるキューブを感じながら










自転車ぶっ飛ばして

通勤しましたデレデレ


(キューブが走り流れてく〜)



(↓キューブとは?↓)



映画のフィルムのように

一瞬一瞬のキューブが


私たちそれぞれの人生を創ってる。






キューブの中だけが、

“世界” であり、“現実”です。




あとは全て【情報】




向井ゆきさんのLEワークで

キューブについて学んでる最中に、


なるほどって気づいたこと。





よくばりな私は、

愛するパートナーと

常に同じキューブの中に居たいんだ。




会えるくらい近くにいる、とか

文字でやりとりしてるとか

そんなんじゃなくて。





正直なところ、

彼と同じキューブにいるときが、

MAX極上なしあわせ。




ずっと一緒にいたい。




なぜか?




たぶん、

私がずっとずっと探していた


心からの信頼と、

深くてあったかい愛と、

笑いと笑顔が溢れてるから。




その感情がたまらなく幸せ。





ということは?





「彼がいなくて 寂しい。」

なんて感情、


抱いてちゃいけないんです。





「彼がいなくて 寂しい」

「会えなくて シンドイ」

は、



【彼がいなくて寂しいキューブ】
を引き寄せ、

【彼に会えなくて シンドイキューブ】
を引き寄せる。




ゲッソリ





絶対いや。

一緒にいたい。(←しつこいニヒヒ






つまり、

彼と一緒にいる

MAX極上なキューブを並べたいなら、



一緒にいられないときでも、


心からの信頼と、

深くてあったかい愛と、

笑いと笑顔が溢れてる感情


しっかり感じとってなきゃってこと。




彼のことを思い出すもよし♡

ラブラブLINEするもよし♡

家族とそんな感情を味わうもよし♡

職場の仲間や 友人と味わうもよし♡

キューブに現れた
見知らぬおばあちゃんに
あったかい愛を感じるもよし♡





今、この世界で

愛を感じて生きていよう




ちゅー





今日も、出逢いに感謝を♡





サクラ🌸










 
 
 
 
 

宝石ブルーSNSビジネス構築講座から65日目

宝石緑自分辞典アドバイザーデビューから15日目

宝石紫ライフエネルギーワーク講座から2日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年43日