ご訪問、ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!

 



ライフエネルギーワーク講座


1日目終了。






やっぱり、ここへ行かないと

自分ではたどり着けないであろう

次元のお話でした。



本当に行ってよかった。
行けてよかった。
人生の地図を得た気分です♡




ゆきさんの オタク 天才っぷり、

半端ないです!!



子どもの頃から抱いていた

疑問や探究心がものすごい。

(それを今もずっと続けているんだから、本当に博士。)






今日 学んだのは、

主に『現実化の仕組み』について。




それを理解するための知識として、

【現実】とは?

【キューブ】とは?

という事も 詳しくお話してくださいました。






今日、ゆきさんの愛の中で覚悟をしたこと。




これから、私は 人生をかけて、

自分が心地良いキューブだけで
組み合わされた

ライフを作り上げてく。



「ここは、我慢せねば。」

は、極力ゼロに!




ゆきさんの男前格言

『楽しくやる』
『やらない』かの

2択。


を 徹底してく。




どうしても やらねばならないことなら、

『楽しくやる♡』

に変える工夫をすりゃいいんだよね。






そのためには、


今この瞬間のキューブに


徹底集中♡ 夢中♡になる努力が必要。





私は、病的に 未来のことばかり考えて


今を無視してしまってるから。


(特に今は、ビジネススタートのための頭になりがち。)




未来へのワクワクもいいけど、


まずは、今この瞬間のキューブが


もっと素敵にhappyに過ごせないかに


夢中になるぞ♡









今日も、心から出逢いに感謝を♡





サクラ🌸











 
 
 
 
 

宝石ブルーSNSビジネス構築講座から63日目

宝石緑自分辞典アドバイザーデビューから13日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年45日