ご訪問、ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!





夕方の束の間タイムに


あいらぶ彼とのバレンタインデート❤️





今年は、


チョコレートフォンデュ❤️❤️





定時で退勤して


材料買って


デーブル準備して


音楽かけて…





って 彼 帰ってこない!??





なんか…



いやなよかん!滝汗






で、ここ1週間くらいのLINE見たら、



「14日仕事早く終えて

ふたりで

バレンタインデートしようね❤️」





なんて…



一言も会話してねぇ〜!!笑い泣き笑い泣き







一応、彼に連絡してみたら、



お仕事頑張ってる最中ですって♡




夜にチョコ食べるんじゃないの?」



ですって♡






そうです!夜に食べるんです!!






はぁ〜  なんなんだ私の妄想力は!


いつどこで夕方開催が決まったんだ!


現実と妄想の区別もついてないじゃないか!






フルーツやマシュマロたちは


ラップを被せられて


冷蔵庫へ。笑





生クリームとチョコを


グツグツする前で気づいた私、偉かった。



マジ褒め称えたい。






今年のバレンタインは、


ちょっと チャレンジしてみたんです。





いつもは、


手作りお菓子のプレゼントなんだけど、



今年は 『物』をプレゼント





見た目や 感性や 機能や お値段


こだわりたっぷりな彼へ、



『鞄』をプレゼント。




彼の好きな ブランドでね。


(それは、待ちきれずに先日渡しちゃったデレデレ






彼が めちゃくちゃこだわって探してるの


知ってたくせに、



ダメもとな気分で


なぜだかプレゼントしてみたくなっちゃって!



(万が一のときは私が使おうと、


一応自分も持ってみて鏡チェック済み。笑


どんだけダメもと。笑い泣き







結果!






げきちーーーーーん!





彼は


モヤモヤをきちんと言葉で伝えてくれる


私的に最高にありがたい人❤️





このバックは、


以前にも自分でチェックしていて、


その中で「買わない。」と判断した物だと。




引き続き、


自分にしっくりくるバックを探すよって。







笑。








正直すぎて 好きすぎる。笑






まぁ、全然いいの。


気持ちわかるもん。


自分にしっくりくる物ってのが


大切ってこと。




私だってそうだもん。


(じゃあ、なぜ買った!笑い泣き










そんな、空回りな2020バレンタイン。



それでも、


こんな笑えるhappyな女でいられるのは、



いつも正直な愛で


しっかり向き合ってくれる


彼のおかげ。









みなさんも、すてきなバレンタインデーを❤️







サクラ🌸




 

 

 

 
 
 
 
 

宝石ブルーSNSビジネス構築講座から62日目

宝石緑自分辞典アドバイザーデビューから12日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年46日