この夏のお気に入りショット❤ | 日々是ゆるり♪

日々是ゆるり♪

カフェで働きながら小さな料理教室『ゆるり』も細々と継続。
訳あって保護犬の預かりはお休み中。日々ごはん、愛犬ネル、お仕事、お出かけ、お気に入り、その他あれこれ・・・ゆるりの日常を自由気ままに綴ります。

 

気付けば金曜ネル【金ネル】

そして9月ももう今週末で終わりびっくり

 

おさぼりの分ご飯だけじゃなくネルも溜まり過ぎて・・・

どれからアップしていいやらあせる

とりあえず9月の内にこの夏のお気に入りをわんわん

 

タイトルが瞬時に浮かんだ一枚↓

image

【今そこにある危機】

 

後ろのにゃんこの目ヂカラ、すごいガーン

 

だいぶ前からマイブームの

「可愛い背中」シリーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image

パパを待つ背中キョロキョロ

たまにしか帰って来れないツレを迎えに駅まで。

改札から出てくる人の波をじっと見てる後ろ姿に萌えます恋の矢

愛しくてずっと見てられるかもラブ

 

背中シリーズ、続きます

image

お友達のアヴィちゃんと。

ネルの方がだいぶ大きいんだけど

下手に動いてアヴィちゃんに叱られないように

小さく小さくなってますにひひ

 

image

 

ジュリちゃんと。

image

公園のそっくりコンビ

もしゃで体格も同じくらい。

釣りのおじさんたちに間違われる(^▽^;)

最近は寝耳がネル、立ち耳がジュリってことで。

ようやく正しく認識してもらえてます。

 

image

 

image

歩く姿を後ろから見るとよく分かる。

ジュリ子さんはやっぱり女の子なんだよねー

体の線がふっくらと柔らかい

ネルは腰がキュッとして細マッチョ

 

ラフと。

image

白い大小の優しいコンビラブラブラブラブ

後ろ姿からも優しさ伝わってくる照れ

このお二方は控えめなとこも似てるんだよねー

 

平日朝んぽメンバー

image

ラフ、グーちゃん、ネル、アヴィちゃん

みんなでくんくん、連れションかな爆  笑

 

 

image

カリン姉さんとシュリくん

あごのせでうとうとのお姉ちゃんの横で

弟シュリ君が大欠伸

 

ほっこりするいい写真照れキラキラ

 

幼馴染?たっくんと。

image

一つ上の兄貴 たっくん

11月に先に二桁の大台突入(10才)!

人間のおじさん×2

わんこのおじさん×2

見せられないけど人間のおじさん、両者いい笑顔です爆  笑爆  笑

 

この夏も平日、週末

みんなとわいわい楽しくしっぽフリフリ

 

ネル地方、台風迫っているようで波

明日は朝んぽ出来るかなーどうかなー

 

台風に気を付けて

みなさん、よい週末を―╲(〃^▽^〃)/