食べて遊んで・・わんわんパーティー♪ | 日々是ゆるり♪

日々是ゆるり♪

カフェで働きながら小さな料理教室『ゆるり』も細々と継続。
訳あって保護犬の預かりはお休み中。日々ごはん、愛犬ネル、お仕事、お出かけ、お気に入り、その他あれこれ・・・ゆるりの日常を自由気ままに綴ります。

わんわんパーティー後半~しっぽフリフリ

 

アヴィママがスイーツ担当してくれて

なんとわんずにミニケーキショートケーキ

 

ネルの目、らんらんとしてますカナヘイきらきら

うちの子には多いしネルは一番大きいもんねー

ってラフグーママに更に半分貰っちゃった♪

 

みんなすごい食いつきだった(^_^;)汗

 

こちらは人間用のプリンプリン

アヴィママのはとろとろクリーミーで絶品ラブラブ!

入れ物も可愛いねラブラブ

私はお持ち帰りしたので

後日ゆるドレを入れてお返ししました。

 

パウンドケーキも手作り

しっとり美味でしたコーヒー

 

リンベル家が持ってきた被り物を借りて。

ネル以外はスムチー×2にパピヨン×3と

ネルより小さい子ばかりなので・・

ツリーの帽子、サイズ感に無理があるあせる

う~ん・・

かぶってるというよりのっかてる・・?

 

サイズ感のアンバランスが逆に可愛いという声もありました。

まぁこっちのうさの方がまだ似合ってるかもねうさぎ

 

後半になると・・

ラフはママの足でおねむzzz

グーちゃんは後ろのパパの腕で爆睡zzz

 

3パピヨンずはなんと平行にzzzzzzzzz

手前からアヴィちゃん、リンちゃんにママの足にはベル

 

ネルはソファーの上のベッドでちゃっかり目

 

わんこで繋がるご縁、ありがたいことですしっぽフリフリ

人もわんこもわいわい楽しくにぎやかな夜は更けてゆき

みんな家が近いもんだからけっこう遅くまであせる

 

ごちそうさま&おつかれさまーな夜でしたお月様

 

これからもよろしくお願い致しますほっこり