パ二さんと3ヶ月・・・思うこと。 | 日々是ゆるり♪

日々是ゆるり♪

カフェで働きながら小さな料理教室『ゆるり』も細々と継続。
訳あって保護犬の預かりはお休み中。日々ごはん、愛犬ネル、お仕事、お出かけ、お気に入り、その他あれこれ・・・ゆるりの日常を自由気ままに綴ります。

今日は仕事も無くぽかぽか陽気だったので

ネルの朝んぽは普段よりだいぶのんびり出発晴れ

いつもの朝んぽメンバーでわん友さんとお喋りしながら

落ち葉のいっぱいの公園をまったりしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

気持ちよかったです照れ

 

 

パ二を預かって早三ケ月・・
いろんな表情を見せてくれるようになりましたほっこり

 

改めて見るとけっこう可愛いんですよドキドキ

表情が穏やかに柔らかくなったと評判です合格

 

トイレの私を眺めてます目

 

ペロッと舌出し

 

お天気のいい日はサークルごとバルコニーへ晴れ

 

フリーのネルを見ても吠えないし

わりかしいい子にしててくれるんです合格

 

すっごく遠くのわんこには気づくクセに

今真上にある危機?には気づかない(^^;

カマキリいるよー

 

いい子でお座り合格つぶらな瞳目

 

根気強く愛情を持って接すれば伝わるんだってこと

今までの預かりの子の中で一番感じている今日この頃照れ

こっちがトレーニングしてるようで

実は教わることが多かったりします。

 

苦手なこともいくつかあるけど

それを補って余りある可愛さ、しっかり秘めてますよーカナヘイきらきら

 

焦らず諦めず良縁を信じて

アスリート女子コンビ?で引き続き頑張ります筋肉

 

 

パ二のお問い合わせはジャックの里までしっぽフリフリ

http://www.jfcj.net/jht/