なんで信じてくれないの?① | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

もう明日かなー。
久々に元彼さんに会える?顔合わせられる?のです。ライブ会場。イベントするんだって。

自分のことに集中しよう、と、Facebook切ったり連絡先消したり、してみて。
ずーっとぐるぐる気になっていたけど、やっとこさちゃんと自分に意識が向き始めたかなと。

だけど、スーパー行ったりして、好きなもの見てたり、美味しいもの食べてはこれ喜びそうー!とか思っていたり。なんだこれぃ。


イベントの次の日は彼の誕生日。
プレゼントしたいような、なんのためにプレゼントするんだろみたいな。メッセージもFacebookからしか送れないしな。どーしよう。みたいな。もん。もん。

胸張って、好きでいて、いんだよなぁ。
なんでこんなにためらってるんだろ。

はー、どきどき。

*****

なんか、自分だけこの、ぐるぐるわさわさから抜けられないんじゃないかなとか。元彼に未練があるのはやっぱりダメなんかなとか、お金も巡ってこないんだわ、とか思ってたらさ。

その直後に実家の母と電話することがあって(なんか払ったはずの請求の未払通知が入れ違いで来たぽい)。
その時わたし

ちゃんと払ったって言ってるのに
なんで信じて
くれんの?!
って思ったんですわ。

…でね。あ。これ子宮の声だーと。
思ったわけですよ。

ぐるぐるぐるぐる同じことで悩んでというか、現状はこうでこうで…となんか理由を集めて、叶わなかったらどうしようみたいな。そりゃ信じてー!って言われるよね、ごめんよ(。´_`。)

*****

ライブ、まだ先だと思ってたけど、実質明日と気づいてガクブルです←

この機会にめいっぱいザワザワしてようと思います…