yull.のジュエリーをご着用していただきました! | yull. Jewelry and Life

yull. Jewelry and Life

yull.のブログ

お久しぶりです!

 

2018年になってから一度もブログ更新できておりませんでした…!

 

さて、嬉しいお知らせです。

 

yull.のジュエリーをお二人の女優さんにご着用いただきました!

 

お1人目はなんと木村佳乃さんです!!!

昨年の12月25日に放送されたNHKあさイチで、新作のハーキマーラインピアスをつけて頂きました。

嬉しい〜!

透明感のある木村佳乃さんのイメージにとてもお似合いでした。

ピアスはショートとロングの2タイプをダブル使いしていただき、なんとも斬新です。

 

テレビ画面をパシャり

 

 

 

続いて石橋杏奈さんです!

ただいま公開中の映画「勝手にふるえてろ」の舞台挨拶でご着用いただきました!

石橋杏奈さんの写真はナタリー公式サイトより、リングの写真はお取り扱いオンラインショップgigiさんのサイトより拝借させていただきました。

お似合いです♡

 

 

うれしいです!!!

 

引き続きがんばります。