yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:

憧れのジュエリー作家であるetsuko sonobeさんの個展のオープニングパーティーに、yielちゃんと行ってきました。

 

とっても楽しみにしていた2年ぶりの薗部さんの個展。

ドキドキワクワク!

 

ギャラリーに入ってみると超素敵ディスプレイでジュエリーたちが迎えてくれました。

こんな感じでずらーっと並んでいます。

 

 

つや消しのアクリルなので、正面からみると石の色や輝きがほんわり透けてきれい。

 

 

スペクトルも出てます☆

 

上から覗き込むと…

 

 

キャー♡yull.とyielは大興奮!

斬新な展示方法で素敵すぎます!

こちらはこれまでのコレクションが中心。

 

そして偶然にもこちらの展示台を制作された方が、先日のBONE展にお越しくださったのです!!

なんという偶然!

薗部さんの一部のジュエリーにも少しだけ制作に携わっているそうです。

お知り合いになれて光栄でした。

 

 

そして新作のジュエリーが!

興奮しすぎて写真撮り忘れてしまったので、リーフレットの写真より…

 

 

 

水晶の原石から切り出されたかたちのジュエリー

美しすぎます!

 

 

薗部さんのジュエリーは見るだけで幸せになれる、魔法のようなジュエリー☆

目が♡になるってこういうことをいうんだな〜と実感してしまうほど、どれもこれも美しくて上品で個性的。

アドレナリン出まくりでした。

指が何本あっても足りない…!

 

オープニングパーティーにはたくさんの薗部さんファンが訪れていましたよ。

 

 

熱気ムンムンすぎてギャラリーの湿度は99%かっ!てくらいすごかったです。

いい時間を過ごせました。

 

 

すーーーーーっごい欲しかったピアス

 

 

今年はがまん!次回はyielちゃんとまた一緒に買おう!

 

薗部さんの個展は26日まで開催しています。

お時間があれば、是非足を運んでみて下さい。

 

 

 

ETSUKO SONOBE Exhibition "時のかたち"
会期:12月8日(金) - 12月26日(火) 12:00-20:00 (月曜定休)

会場:ギャラリードゥポワソン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yull.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>