myパワースポットでBMMを受けてきました(*≧∀≦*) | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。


産土神社リサーチの真友花です。



11/7まで受付中





昨日は数ヶ月ぶりに
彩矢乃ちゃん のセッションを受けてきました🥰




昨日の「今日の1枚」は、
「パワースポット」だったから、
ピッタリな彩矢乃アトリエ😁✨


どんな種類のセッションある~?と聞いて、
ピンときた、
BMM&90%脳能力
というのをしてもらいました。


詳しくは彩矢乃ちゃんのブログへ↓



これは、終わったあと、
すごく頭がスッキリします!
気持ちいい😆

まだ翌日なので、
大きな変化や実感はこれからかも?

と思いつつも、

昨夜~今日にかけて、
イレギュラーな用事が次々入って、

今日メッチャ忙しかった😅


これも彩矢乃ちゃんセッションで
エネルギー動いたのかな。




そして、そのあとは、
多肉マンツーマン🌵
させていただきました✨



楽しかったぁ~😄✨


彩矢乃アトリエは
エネルギーがパワフルなためか、

多肉がジャングルのように
盛り盛りに育つのです!スゴイ!

その仕立て直しを例題に
管理の仕方、増やし方など。

今日も彩矢乃ちゃんは
続きをやっているはず🤣


今日は忙しすぎて、
my多肉を触れなかったので、
明日は水分チェックできるかな。

秋は成長期だから、
ムチムチにしたいです。

プリプリ~💕



新&復活メニュー🌟
メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、

ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが
リサーチや調べものが必要な内容につきましては
お答えできません。
ご了承ください。