本日、新しい資格を取得しました。


アクセスボディプロセスの
BMM(生体模倣)& 90%ブレイン(脳能力)



彩矢乃がアクセスバーズを習った初期から、
興味のあったボディプロセスです。


生体模倣から解放されて、
使われていない脳を最大限に使えるようになる?
サイコーやん♡♡♡
って、単純にイメージしてましたおねがい


アクセスボディプロセスとは、
アクセスバーズの身体バージョンの施術です。


とにもかくにも
基本はアクセスバーズ
だなぁと、体感からも経験からも思いますが


脳の指令と
身体の指令は
必ずしも一致しないと


自分の身体の体感をもって
強く感じられたので


去年の今日、ボディプロセスの
MTVSSを取得したのでありました。


そこからちょうど1年。


またもやピーン!!!
と、突然 ふってわいて?降りてきたので


BMM(生体模倣)& 90%ブレイン(脳能力)
を取得しました。




初期の2年間、
徹底的にアクセスバーズだけに
特化して活動してきたからこそ
わかったことがある。


それは、身体の声。


身体には身体の声がある。


ということ。


とことん脳に特化して
活動した時間と経験のおかげで、


今これ必要!!!
っていう身体の声が
直球でわかるんです。


この1年は、プライベートで
MTVSSを乱用しまくりで
それはそれは面白かったのですが
ブログに書ききれてなーーい(笑)


新しく追加された
BMM(生体模倣)& 90%ブレイン(脳能力)


これ、また乱用することになりそう♡(笑)
回数を重ねるほどいいみたいなので、
夫を実験台にニヤリラブラブ


あ、いえ、最高のモニターさんとしてラブラブ(笑)


コツコツやっていれば
今年度中に20回は達成するはず。


来年度、うちの夫がどうなってるか?
お楽しみに~~~爆笑


あ、もちろん私もね。


去年のMTVSS取得から
ジャスト1年。


私たちは、のびのびと
またバージョンアップ
することになりましたからねおねがいビックリマーク


才能豊かな夫が
彼の脳能力を90%
活性化するようになったなら……


うわ、楽しみビックリマークビックリマークビックリマーク
才能眠らせたはるもん(笑)


私だって、私だって、(笑)
これからどうなる???


BMM(生体模倣)& 90%ブレイン(脳能力)
を取得したことは


新しい環境に行くための
ギフトなのかもしれないねニコニコプレゼント




BMM(生体模倣)& 90%ブレイン(脳能力)
を受けてみた率直な感想は
2016年にも受けてるけど、体感がわからなかった。


むちゃくちゃ気持ちよくて
身体がふわふわになりました♡♡♡


憑き物がとれた
感覚が、すんごくありましたよ!!!


私は昔から
人から真似されることが多いから、
そこのベクトルにも効いた気がする。


エネルギー的には
このプロセスの逆ベクトルだけどね、
関連はあるような気がした、
直感的に。

バイバイキーン!!!
って、ぶっ飛ばしたいエネルギーは


いっきにとれた感覚があったよ。


もう最高!!!軽い♡♡♡




資格取得のお祝いをしてもらいましたおねがい
ハマチのカマ焼きがサイコーでした。


BMM(生体模倣)& 90%ブレイン(脳能力)

アトリエでは明日から
メニューに追加します!!!

この記事だけでは、
BMM(生体模倣)& 90%ブレイン(脳能力)
のこと、知らない人にはピンとこないよね。


またあらためてブログに書きますね。


うちのお客様は
『彩矢乃ちゃんが導入したんだから
よっぽどいいんでしょ?』
って、いつも全幅の信頼をくださる。


ありがとうラブラブ


新しいボディプロセスもまた、
ぜひいっしょに楽しみましょうねビックリマーク


いつもの通り、
私のこの手におまかせください。




とうとがなし照れ
 
尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。

♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不感症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。