【DCL&DLR新婚旅行】18 アナハイム1日目① | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。




5/2 アナハイムディズニー1日目①


アナハイムに到着し

ホテルにチェックイン


今回は

グランドレガシーアットザパーク


に宿泊しました。



パークまでは徒歩5〜10分でした。



まだお部屋には入れなかったので

荷物だけ預けてパークへ



ピクサーフェスのモニュメント

かわいいーー!!!



本日のスターウォーズナイトは売り切れだそうです



色々と頼まれたお土産があったので

ひとまずDCAへ



入ってすぐミニーちゃんに会えました!キラキラ

DCAのコス最高




お土産屋さんに入ったら

ロビンフットのキーチェーンを見つけてしまった……

可愛すぎですねこれ。

買わなかったけど。笑



DCAでの用事を済ませて

ディズニーランドへ移動!ダッシュ



お目当てはジャバ様のポプバ

トゥモローランドの

ギャラクティックグリルで買うと

ポップコーンではなくポテトが付いてくる

ということで来ました。



暑かったのでスラッシーも注文

めーーっちゃ甘い……ガーン

最後の方はかき氷シロップの原液飲んでるみたいでした……




マジハプの時間になったので

パレ待ちしていると

キャラたちが徒歩で登場

なんだろこれ……



そしていよいよマジハプスタート!!!



前回見れなかったので

本当に楽しみにしてました!








最高すぎたーー!!!


今回は旦那いたので

一回しか見てませんが

1人で来てたら毎日毎回見るレベルで素敵なパレードでした!



このあとは

ランドホテルに移動して

アナハイムの通例行事

グーフィーズキッチンに行ってきます!



星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星