【DCL&DLR新婚旅行】19 アナハイム1日目② | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。




5/2 グーフィーズキッチン


仕事が忙しくて間が開いてしまいましたアセアセ



さて、今回は

グーフィーズキッチンです!


グオタの私は

アナハイムに行くと最低1回は訪れる

ディズニーランドホテル内にあるグーフィーズキッチン



キャラクターと写真が撮れて

ご飯も美味しい

大人気のレストランです!



ホテル宿泊していなくても予約が取れますよ。



季節によって衣装が変わることがあるのですが

ハロウィンじゃなければ通常衣装だろうと思って予約をしました。

まさかこの時期に変わるとは思っておらず………



なんとなんと

チューリップ限定の春コスチュームチューリップ


しかも

普段出ていない

クララベル嬢ともグリできるとのこと!



もーーーーう!!!!

事件です……



心踊らせながら

レストランに到着



イースターになってますねキラキラ



グーフィーとグリーティングできるところの壁に

可愛い写真が!!!

可愛すぎるーーー!!!



チェックインを済ませると

グーフィーとの撮影です。


全てが可愛すぎる!!!!



カメラマンのみの撮影でした………



名前を呼ばれて

席に案内されます。



テーブル担当さんが飲み物のオーダーを取ってくれるので、注文したらいざブッフェ台へ!



春らしいデザートがありました!



席でご飯を食べていると

キャラがご挨拶にきてくれます。



イモムシ君のデール



麗しすぎるミニーちゃん



ハチ?のチップ



通常であればプルートも来てくれるのですが

今回はクララベルがいるためか

席に回ってきてくれるのはこの3人でした。



ご飯を食べ終わり会計をして


あれ………


バッジもらってないぞ?ガーン



と思い、テーブル担当さんに聞くと



入り口のバスケットにあるから

勝手に持って行っていいですよ。



とのこと。





めっちゃありました。笑



バッジも今だけのものなのでもちろんいただきました!

めちゃくちゃかわいいーーーラブラブ



お腹もいっぱいになり

良い時間になったので

一旦ホテルに戻り夜はスターウォーズナイトです!


星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星