【DCL&DLR新婚旅行】17下船〜アナハイムへ! | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。



5/2 下船→アナハイムへ


いよいよ下船の日
楽しかったクルーズが終わってしまいましたえーん


チャータータクシーを9:45に予約していたのですが

ローテーションで朝ごはん食べて間に合うのか!?
という不安があり
今回は
下船の準備が出来次第、自分の荷物を持って下船できる
エクスプレスウォークオフを利用しました
(前夜に荷物を預けてしまうと利用できません)


エクスプレス使うと朝ごはん食べられないと思っていましたが、メインであればローテーションで朝ごはん食べても間に合いそうな感じでしたね……


トリトンから出てくる人が何人もいました。


下船できたのは8時前


早すぎた!!!


とりあえずレストランで朝ごはん


ドライバーさんからSMSが来るはずでしたが
全く来ないので
結局HISさんのお力を借りてドライバーさんとなんとか合流


本来であれば自力でやらないといけないところ
丁寧に対応してくださったHISさん本当にありがとうございました!!キラキラ


行きは渋滞でLAXから4時間かかりましたが
アナハイムへは2時間かからない程度


ホテルにチェックインをして
今日と明日2日間はアナハイムのディズニーで遊びます!


星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星